* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

Pocket Fairy Ringバナー

【09/17】
ポケットフェアリーリングさまにリングバナーを提供させていただきました^^当サイトで使用しているバナーです。
一応色違いも作ってみましたので、使用したい方はお持ち帰り下さい。

なお、FC2は画像の直リンクはできません。
必ずお持ち帰りの上、ご自分のサーバーにアップして使用下さいね^^
ソースはリングホームにあるものの画像のURLを変更するだけで使用できます。






続きを読む
ブログカスタム | トラックバック(0) | コメント(0)

微妙に・・・

【09/06】
ブログマイナーチェンジw

載せてるお写真に入れてるロゴとイメージをあわせてみました^^
でも相変わらずお写真がデカいので全体にシンプルw

普段は可愛い系の素材屋ですが、こういう雰囲気も好き^^
普段の反動でこういうのが突然作りたくなったりします^^;
配布はしないんだけどね・・・(てか素材や早く更新しろって話だけどorz
ブログカスタム | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログをカスタマイズしてみました

【08/25】
昨日まで旅行に行っていたので放置してましたが、とりあえずこれでブログのカスタム終了。
可愛いアンたんの写真を引き立たせるためにシンプルなテンプレを自作してみました^^

今回の旅行はアンたんはお留守番。
お土産いーっぱい買ってきたから、明日は撮影会しようね♪
ブログカスタム | トラックバック(0) | コメント(0)
