* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

ようやくお披露目♪

【12/12】
だいぶ時間がかかっちゃいましたが、ようやくお披露目^^

我が家のアンに可愛い双子の妹ができました♪
名前は凛樹【リンジュ】。
活動的なアンとは対照的なおっとりさんですが、お姉ちゃんは大好きv
アン共々どうぞよろしくです^^

名前は凛樹【リンジュ】になりました♪

続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)

まずは自己紹介^^

【08/18】
ミクシのお友達の所で見かけて以来ずーっと気になっていましたが、ついにお迎えしちゃいましたv
手のひらに乗るほどの小さなお人形Pocket Fairy。
オクで見かけたシュータイプ(2nd)で、名前は杏樹(アンジュ)。
皆様、うちのアンたんをどうぞよろしくv

初めまして^^仲良くしてね♪

これで手のひらに乗るほどの大きさ。
なのにちゃんと球体関節で自由にポーズが取れるんですよ^^
もちろん、立つのもOKです♪

デフォルトはロングウェーブのウィッグとブラウンのアクリルアイですが、今は一緒にオクで落としたライトバイオレットのグラスアイにチェンジしてます^^

これから一緒にいーっぱい遊ぼうね♪
続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
