* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

アンたんのクローゼット その4

【08/28】
先日オクで落とした和柄のワンピセットですv
このブログのリンクにある「hanayakata」サマのお品ですよん♪
ここのお洋服、大好きでずっと狙ってましたw

素敵な和柄セットvvv

※写真を差し替えました。
こっちの方がより自然な感じじゃない・・・です、か?^^;(8/29)


ホントは黒のおだんごウィッグの方がイメージ的に好きなんだけど、せっかくのヘッドドレスが使えないから今回は同じくオクで購入したショートボブのウィッグでパチリ☆
今日はお友達と会ったので、このお洋服で連れて行って見せたら可愛いとほめられて嬉しかった~♪
PFちゃんは気軽に持ち運べるサイズだからいいね^^

ちなみにお出かけのときはダイソーの100円めがねケースの中。
この間見つけたのはかなり大きいけどその分ゆったりサイズで窮屈そうじゃないのがお気に入りです♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まつげにチャレンジ♪ | ホーム | 旅行のお土産の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/10-0e52cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
