* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

お嬢様気分♪・・・ん?

【09/01】
今日から九月^^
そろそろ暦の上では秋よね~と思いつつ、まだ暑いのでアンたんに秋物を揃えるか検討中(きっとその内買うだろうけどw)
というわけで、今回もオクで一目惚れした素敵なワンピで撮影会♪

お上品なお嬢様ドレス♪


薄い臙脂・・・になるのかしら?
シックな色合いがとっても上品なお嬢様ワンピでございます♪
これで午後はお気に入りのティーセットで優雅なお茶をいたしましょうねv
撮影中に衝撃の新事実発覚?!

フフフ・・・実は朝はガッツリ派よw


朝から天丼かよ!www
実はアンたん、朝はガッツリ食べるお方のようで・・・っていうのは冗談w
まだアンたん用の食玩が少ないので、朝食が間に合わなかったんです~^^;
早く朝食メニューを揃えなくてはw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お針子への道 その3 | ホーム | まつげにチャレンジ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/12-daa48782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
