* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

微妙に・・・

【09/06】
ブログマイナーチェンジw

載せてるお写真に入れてるロゴとイメージをあわせてみました^^
でも相変わらずお写真がデカいので全体にシンプルw

普段は可愛い系の素材屋ですが、こういう雰囲気も好き^^
普段の反動でこういうのが突然作りたくなったりします^^;
配布はしないんだけどね・・・(てか素材や早く更新しろって話だけどorz
ブログカスタム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アンたんのクローゼット その5 | ホーム | お針子への道 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/15-0482fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
