* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

アンたんのクローゼット その5

【09/07】
わ~い、オクで落としたワンピとブルーのグラスアイが届きましたよ~♪
早速試着試着vvv

黒い羽の天使ちゃん♪


うーん・・・写真がいまいちだけど^^;
でもどうしても欲しくて、無理なお願いをして手に入れたワンピなのでもう大満足!
背中についてる天使の羽も、黒だからハロウィンドレスとしても可愛いんじゃないかと思って去年のハロウィンアイテム引っ張り出してみました~vvv

同時にグラスアイもチェンジ♪
今回まつげはとりました^^
まつげがあると大人っぽく見えるんだけど、こっちの方がちょっと子悪魔風(?)に見えるでしょ?w

そういえば今持ってるグラスアイがライトパープルというお色だからブルーじゃほとんど色が変わらないかなぁと思ったら、意外と印象が変わった(写真じゃわかりずらいんだけど太陽光で見ると結構違う~)のでびっくり^^やっぱり買ってよかったわ~♪

で、グラスアイといえばびっくりしたのが『JOYFULホンダ』でグラスチックアイを売ってた事・・・まさかこんな所で売ってたとはw
ここはDIYメインのお店なんですが、通常の手芸用品に加えて陶芸から染色・レザーにガラス工芸までレアなホビー材料が手に入るんです^^
ちなみにお色はブルー・パープル・グレーの3色で、お値段は1000円前後でした^^

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブーツが欲しい・・・ | ホーム | 微妙に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/16-d8d8fdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
