* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

アンのないしょばなし

【09/14】
今日は生地の買出しにお出かけ^^
他にもいろいろ買って来ました~♪

買ってきた戦利品をアンたんにも見せてあげましたよ^^
さて、どんな反応するんでしょうね?


クマたんは今日のおみやげ^^
グラスアイを濃い菫色にチェンジしてますます可愛らしさに磨きのかかったアンたんですw


※写真が多いので続きに収納。
まずは某お茶屋さんの新茶の缶に目が入ったようです。

ちなみにこれはローズヒップやハイビスカスなどビタミンたっぷりハーブティー。
ア:『もういい年なんだから、これ飲んでもっとお肌のお手入れしなさいよ?』
さ:『・・・・・・(痛い所を衝かれた)』


続いて綺麗なお花に興味津々。

ア:『お花とわたし、どっちが可愛い?』
さ:『・・・』
実はとってもおてんばなアンたんなのでした^^;
お嬢様、落ちないでね~


でも一番彼女がお気に召したのはやっぱりこれ。

やっぱり女の子はスイーツでしょう♪
ア:『う~ん、どれにしようかしら?』
さ:『ごめんね、これはアンのために買ってきたんじゃないんだよ~^^;』
ア:『えぇ~?』

残念だけどこれは我が家の怪獣さんたちのためのおみやげw
後でアンにもちゃんとあげるからね~^^;

PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お針子への道 その6 | ホーム | お針子への道 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/19-3ef0842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
