* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

ドールショウに行って来ました^^

【09/17】
雨が降るかと心配しましたが、何とか降らずにすみましたね^^
さすが台風すらもよけて通るといわれた超晴れ女だわ、ワタシってばw
というわけで、本日はドールショウに行って参りました~♪

こういうイベントって実は初めてなんですよ^^;
なので緊張のあまり駅についた時点で既にテンパり気味w
怪しいテンションであちこちでご迷惑をおかけいたしました・・・すすす、すみません(大汗)

今回入場時間が遅かったのでPFサイズのものは結構売り切れていたりして残念だったんですが(ノアドの薔薇シューが見られなかったのがホント残念^^;)、とりあえずいくつかゲットした素敵なお品を一つずつご紹介していこうと思います^^

まずはこちら。Emelala-Leafサマ謹製、可愛い黒の編みワンピでございます♪
ドルショ戦利品 その1♪

写真撮り直しました~^^
メインも変えようかと思ったんだけど一応唯一のドルショでのお写真なのでそのままでw(9/20)


ちなみに黒のボアウィッグも本日の戦利品^^
服にあわせたわけじゃないんですが、かなりいい感じでしょ?


しかし何が残念って、すっかりテンパってて会場の写真を一枚も撮っていなかった事!
もうほんっと素敵なドールディスプレイがあちこちに展開されていて、時間を忘れてうっとりと見入ってしまいました*><*
仕方ないから心のカメラに焼き付けておきます・・・あぁぁ、ワタシのバカorz
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Pocket Fairy Ringバナー | ホーム | お針子への道 その6>>

コメント

さくらさま、こんばんは^^
ドールショウ、参加されていたのですね?
実は...私も月地陽を連れて、遊びに行ってました。
もしかしたら、何処かですれ違っていたかもしれません(笑)

杏樹嬢の新しいお洋服も素敵ですね^^
戦利品のお披露目、楽しみにしております♪
【2006/09/17 23:26】 URL | 緋櫻 #cIULLd6U[ 編集]
* 緋櫻さま *
緋櫻さまも参加されてたんですか、お会いできたらよかったですね~^^

今回初めての参加だったのでドキドキでしたけど、こういうのってとっても楽しいですね~♪
でも私は午後から参加したのでお目当てが結構売り切れていてちょっと残念でした・・・薔薇シュー見たかった~><

他にも色々買ってきたのでぜひ見てやってくださいね~♪
【2006/09/18 10:35】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/21-067b1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
