* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

ドルショ戦利品その2

【09/19】
今回は全身ドルショ戦利品でコーディネイトw
とてもあわせずに買ったとは思えないほどはまってるでしょ?

ドルショ戦利品 その2♪


今回のお洋服はCAT HANDさま謹製。
フリルたっぷりのロマンティックなドレスで、可愛いレースのエプロンは取り外し可能です^^
お帽子もとっても可愛いんですよ~♪

ボアウィッグはDDKさまの最後の1点♪
柔らかくって手触りがすごくいいんですv
ホントはお洋服が欲しかったんだけど、売り切れててがっかりでした・・・ディスプレイの可愛いお洋服(非売品)を見て身悶えしたのは言うまでもありませんw
次回はぜひお洋服をゲットしたいな~♪

茶色のブーツはLollipopさま。
小さいけどていねいな作りで、もちろん履いたまま自立OK^^
秋物のお洋服のコーディネイトに大活躍させる予定ですw

最後にブラウンのアイラッシュをつけて完成♪
これまた前回とは全く印象が変わってこれも素敵^^
アンも満足そうですw
そういえばEmelala-Leafサマのブースで共同参加されていたくまーるさんの素敵なお着物もゲットしたんですが、写真を撮ったもののやはり着物には黒髪よね!という事でただいま黒髪お取り寄せ中w
届き次第ご披露しますね~♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ドルショ戦利品 その3 | ホーム | Pocket Fairy Ringバナー>>

コメント

うわぁ...杏樹嬢すごく可愛い^^
戦利品一式、とってもお似合いですよ♪
さくらさんの撮られるお写真、愛情いっぱいで素敵!

ウィッグ、月地陽も色々試してはいるんですが...
どうやら『金髪系』で落ち着きそうな予感(笑)

お着物ゲットされたんですか?^^
黒髪が到着したら、是非お披露目して下さいね♪
気温差のある日々が続いているので、お体ご自愛下さいませ。
【2006/09/19 18:01】 URL | 緋櫻 #cIULLd6U[ 編集]
ありがとうございます~♪
これもホント写真の撮りがいのある素敵なお洋服でしたvvv
実はこのお洋服だけで3桁近い枚数も撮っている親バカでーすw

ボアウィッグは最初どうしようか迷ったんですけど、実際に試着させていただいてとってもいい感じだったのでゲットしちゃいました♪
ミニメイちゃんはデフォが金髪ストレート系だから、やっぱり金髪ストレートがよく似合いますよね~^^
でも色々試してみるのも楽しいですよねvvv

お着物用の小物やらウィッグやらはただいま準備中です^^
昔着物をリメイクしたとっても可愛いお着物なので、どんな構図で撮ろうか考えるだけでも楽しいですねv
撮れたら披露しますのでぜひ見てやってくださいね~♪
【2006/09/20 10:56】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/23-84ca1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
