* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

ドルショ戦利品 その3

【09/22】
まだしばらくウィッグが届くまで時間がかかりそう^^;
あまりお待たせするのもなんなので、とりあえず手持ちの小物で撮影してみました^^
先日披露したEmelala Leafさまと合同で出展されていたくまっちさん謹製のお着物です~♪素敵でしょ^^
古着物をリメイクした一点物の最後のひとつをゲットしちゃいました♪

ドルショ戦利品 その3♪


ちなみに髪飾り・鞠は食玩、お琴は夏の旅行のお土産v
足元のなんちゃって草履は、今回の撮影用にと作ったお手製ですw
急ごしらえの割にはなかなかいい感じに出来たんではないかと^^


実は赤が欲しかったんですが、残念ながら売り切れた後でした><
(お忙しいブース前でゴネてすみませんでした~^^;)
でもこのピンクも捨てがたく、散々迷った末にゲットして帰ってきたというw
和小物はほとんど持ってなかったので、和小物食玩を買うためだけにわざわざ浦和のユザワヤまで買いに走ったというのがおバカな撮影秘話がw
ボアウィッグもなかなかいい感じですが、ウィッグが到着したらまたお写真をアップしますね^^

* アンたんお迎え秘話(?) *

そういえばアンたんのお迎えのお話ってしてなかった気が^^;

先月8月11日に我が家にやってきたアンたん。
無事一ヶ月も過ぎて、我が家の可愛い末っ子ちゃんとして溺愛されてます^^


それまでほとんどお人形に興味のなかったワタシがPFにはまったのは今年の春。
マイミクさんの所で見たお写真の愛らしさにもう釘付けになってしまったのがきっかけですw可愛いーvvv欲しいーvvvと、まさに一目ぼれ。
とはいえかなりのお値段にどうしようかと散々迷いながら、実さんやノアドとオクをフラフラしている時に偶然出品されていたのがこの子だったんです^^

実は同時期に出品されていた実ロアの美白限定っ子を狙っていたんですが、落札価格が予算を上回りあえなく断念^^;
あ~ぁ、と肩を落として他の出品を見ていたらこの子の写真が『ワタシをおうちに連れて行って~』とワタシを見ていて、よっしゃお迎えしたる!と一念発起してポチしたわけですw

でもやっぱりこの子でよかったと今ではしみじみ思います^^
だってなんたってこの笑顔!
アンの笑顔を見るために日々貢いでいるといって過言ではありませんw

そして今日もいそいそとユザワヤで買ってきた生地でハロウィン用のお洋服と格闘するさくらなのでありました^^;
いいの、幸せなんだから!w
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(4)
<<只今 | ホーム | ドルショ戦利品その2>>

コメント

お着物姿のお披露目、有難うございます。
掲載を急かしてしまったようで...申し訳ないです^^;

杏樹ちゃん、とってもお似合いですよー♪
嬉しそうな表情に癒されます、可愛い(*^^*)
私もいつか月地陽にお着物買ってあげたいです!

それと...お迎え秘話の件も感謝致します^^
さくらさんに愛されて、日々成長しているんでしょうね♪

笑顔を見たくて貢ぐ気持ち、物凄く解ります!
今後も幸せな毎日を杏樹ちゃんと一緒に過ごして下さいね。
【2006/09/22 18:28】 URL | 緋櫻 #cIULLd6U[ 編集]
緋櫻さん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;

いえいえ、購入させていただいたディーラーさんにご挨拶がてらお披露目したかったので、あまりご挨拶が遅くなるのもなぁ・・・というのもあったので緋櫻さんのせいじゃないですよ^^

でもお着物も似合いますよ~、PFたんは^^
ぜひぜひ月地陽ちゃんもお着物を!
そうしたら小物を持ち寄って撮影会いたしましょうね~♪ワクワクv

お互い可愛い我が子のために、今日も頑張って貢ぎましょうねw
また月地陽ちゃんの可愛いお写真も楽しみにしています^^
【2006/09/24 09:58】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]
こんにちは、DRAGON DOCKのくまーるです。
着物載せて頂いて恐縮です。
和小物いいですねー。引き立ちます。
赤も一着しかなくて、(実はもう材料が……トホホ)
このピンクもこれ一着だけです。
小さいけど袷仕様になってますから、寒くても大丈夫ですよー。
次回はぜーったい赤系もピンク系ももっと沢山持って行く予定です。
うーん、多分アイドール?かな。
またあの3人で出てると思いますので、
お時間あったら寄って下さいね。
ボアウィッグでお着物って、すごく新鮮!
私も今度試してみようかなっv-38
【2006/09/27 23:16】 URL | くまーる #-[ 編集]
くまーるさん、おいでくださってありがとうございます~♪
とても素敵なお着物で、アン共々とても気に入ってます^^

やっぱり着物なら和小物でしょう、ということで調達するのに苦労しましたwでもその分雰囲気が出たのではないかと思ってます^^
ボアウィッグも思ったより変じゃなかったしw
でも製作者様にほめていただいて光栄です^^ありがとうございます♪

次回は赤ですか!アイドールですと11月でしょうか?
ぜひぜひ都合をつけてゲットしに行きたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いします^^
【2006/09/28 18:25】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/24-36783f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
