* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

素敵プレゼント その2

【09/28】
そしてなんともう一着!
クラクラするほど細かい仕事の入ったスモッキングワンピです♪
こちらもとっても可愛いんですよ~♪

ぶいしゃんからの頂き物♪

この胸の繊細なスモッキング刺繍を見てくださいな!
とてもワタシには出来ません^^;

ちなみにお帽子にも刺繍が入ってます^^
こちらもぜひ着せてお出かけしたい一着・・・まだ暑い日もあるだろうし、しっかり着せちゃうぞ~w
ぶいしゃんはワタシをPF界(?)に引き込んだ張本人w
元々マイミクだった彼女のユキたん@ミニメイのお写真があまりにも可愛くてキャーキャー言ってたら、『お迎えしちゃえ!』と囁かれてうっかりお迎えしちゃったというのがぶっちゃけた話w
いつかユキたんとお茶するのがアンたんの夢だったりします^^

ミクの写真で見たこれがあんまり可愛くて『欲しい~vvv』って言ってたら作ってくれました、よっ太っ腹!w
しかもサプライズで前回載せた『おパンツセット』まで一緒に送ってくれて、可愛さに倒れそうになりましたよ><
うぅ、ホントにありがと~~~vvv
またユキたんに似合うものを見つけたら送るからねー(^▽^)ノ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おしゃまなにゃんこ♪ | ホーム | 素敵プレゼント♪ その1>>

コメント

褒めすぎだよ~~照れるぢゃーーんw
今回は青シリーズでサプライズおよふくも青系にしたけど
今度はピンク系も着せてあげたいわん♪
1日が短すぎる・・・
もっと時間欲しいよーーー!!w
【2006/09/29 10:32】 URL | ぶい #1arwVJ92[ 編集]
フフフ、褒め殺し?wいやでも真剣にすごいから!
ホント可愛くて気に入ってま~すvvv

うんうん、ブルーも良いけどピンクもよいねぇ♪てか、ぶっちゃけアンたんは何でも似合うんですよ(親バカw

今日もゴソゴソアンたんと遊んでいるうちに一日が終わった・・・(汗)
ホント一日が48時間あればいいのに!w
【2006/09/29 16:34】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/29-e37b9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
