* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

おしゃまなにゃんこ♪

【09/28】
さぁ、今日はまだまだ続きます(多すぎだw

フフフ、こちらも自慢の一品ですよ~v
『蜃気楼工房』さま謹製、にゃんこセットです^^

蜃気楼工房さま:苺ミルク猫セット(姉)

実は前々からこちらのお洋服が大好きで、サイトにもお邪魔させていただいて密かに機会を狙ってましたw
だからどーしても欲しくて最後の最後まで粘りましたよ~^^;
落札できたときには思わずガッツポーズがw

そんな苦労(?)のかいあって、我が家にやってきたにゃんこ。
さて、にゃんこのお名前は?

『うにゃ☆』

・・・・・・だ、そうですw


アンも気に入って大はしゃぎでした♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<素敵なベッドが届きました♪ | ホーム | 素敵プレゼント その2>>

コメント

こんばんは、早速拝見させていただきにうかがいました^_^
かわゆく着こなしていただいて、ありがとうございます。
今後も時々、うかがわせていただきますね。
うちのルチルちゃんのアイは、ライトヴァイオレットなんです。
光りの入り方なんでしょうか?同じ色のアイに見えますね。
それでは。。。。。
【2006/09/29 21:45】 URL | laila #sj93pB3o[ 編集]
lailaさま、おいで下さってありがとうございます~♪
ほんとにかわゆいお洋服で、アン共々喜んでますvvv
やっぱり可愛いお洋服は撮影するのも楽しいですよね~^^

ルチルちゃんはライトバイオレットのアイだったんですか^^
グラスアイは光の加減で色や印象が全く変わりますよね。
でもあのお色はルチルちゃんにぴったり^^
あの瞳で見つめられたらメロメロになりそうですw

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^
アン共々お待ちしております♪
【2006/09/30 10:52】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/30-7306ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
