* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

待ちに待った・・・!

【10/10】
先月注文してずーっと楽しみに待っていたものが届きました~♪
オーダーメイドのハンガーラックですよんvvv

お気に入りのお洋服を掛けて♪


以前ベッドを注文したときにSDサイズのハンガーラックがとても素敵だったので、『PFサイズのハンガーラックは出来ませんか?』とお願いしたところ快諾していただき、こちらの希望サイズで作ってくださいました^^
色もベッドに合わせてちょっと濃い目の色に塗っていただいてます♪

実際にPFサイズで展開される際にはもうちょっと大きめのサイズになるかもしれませんが、今回は私が使っているペーパーバッグにちょうどいいサイズ^^
お外での撮影のときには服を掛けたまま持ち運びできるし、重宝してくれそうですv

今回もたくさんおまけをいただいちゃいました^^
右下の可愛いテーブルセットはミニクマちゃんにぴったりサイズv
背もたれがクマとうさぎになっていて可愛いんですよ~♪

ありがとうございました♪



* カントリー工房 クレアール *
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nature_playing
※ヤフオクのブースに飛びます。
基本的にはSDサイズがメインですが、オーダーも受けて下さいます^^
対応もとても親切でお勧めです^^
二枚目はペーパーバッグとの比較写真を。

幅はペーパーバッグの内側のサイズの3分の2くらいで意外と大きいですが、ディスプレイしてみても思ったほど大きくはないです。

右下のベッドと比較するとこんな感じ。
一枚目のアンと大きさを比較してみてもそんなに大きくはないですね^^
実際ドールハウスとしてディスプレイして使っていますが、そんなに圧迫感はないです。

closet2.jpg


下二つは実際に服をかけてみたところ。

7~8cmくらいの服を4着掛けてみましたが、幅はかなりゆったりめ。
つめれば10着十分掛けられます。
ディスプレイ用なら4~5着くらいがちょうど良いかも^^
下には靴を5足ほど置けるくらいのスペースがあります。

PFサイズとして展開していただく際はきっともう一回りくらいは大きめになりそうですが、イベントなどでディスプレイすればかなり目を引きそう^^
PF服のディーラー様、良かったらいかがですか?w
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アンたんのクローゼット その6 | ホーム | 近況報告>>

コメント

うわぁ...素敵なハンガーラック(*^^*)
洋服選びが益々楽しくなりそうな予感♪
杏樹ちゃんのお部屋も着々と進行してますね^^

その後、お体の具合は如何ですか?
季節の変わり目なので、無理は禁物ですよ^^;
休める時はゆっくり休んで、お仕事頑張って下さいね!
【2006/10/10 17:27】 URL | 緋櫻 #cIULLd6U[ 編集]
* 緋櫻さん *
ありがとうございます~♪
もう大満足の出来で、どのお洋服を掛けようかと迷ってしまってw
トルソーもおまけでいただいたので、そちらはお帽子かけに大活躍してます^^
ちよちゃんにもぜひ♪可愛いですよ~♪

お部屋の方はとりあえず家具はこれで打ち止め。
後は内装に可愛い布を張ろうと思っているんですが、なかなかイメージにあったものがなくて探し中です^^;
でもこういうの作るのが大好きなんで、楽しいですねv

風邪の方もおかげさまでだいぶ良くなってきました^^
今抱えているお仕事(Web制作)との兼ね合いもあるので更新はのんびりですが、どうぞお付き合い下さいませね~v
【2006/10/10 21:14】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/33-e6bd8464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
