* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

いつでも一緒♪

【10/14】
なんかネタがないと更新しないのかよと知り合いに突っ込みをいれられたので(笑)ちょっと日常の写真なんかもUPしてみます^^;
・・・だって外での写真、苦手なんですよ(苦笑)


さて昨日は久しぶりに電車で遠出して、がっつりお買い物ツアーして来ました♪

基本的にいつでもどこでもアンは一緒。
アンが来てすぐ某100円ショップで買った大き目の眼鏡ケースがお出かけ時のベッド代わりです。
14cmというサイズは小さいけど気軽に連れ歩けるのがいいですね^^

というわけで、アンたん@車窓から。

※アンがおしゃべりしてます。
苦手な方のために続きはクリックでどぞ^^
最初に言っておきますが、これは特急とかじゃありません。
関東圏内のJR(各駅停車)です、念のため^^;
・・・住んでる場所が田舎なんです、ハイw

天気の良い日はちょっと奮発してグリーン車に乗ります^^(この路線では各駅停車にもグリーン車がついてます)
グリーン車の2階の窓際がアンたんの指定席。
お外も良く見えるし、平日の昼間だと人が少ないので写真が撮り放題だったりするからw




アンもやっぱりお外が好きみたいで、車窓から外を見ながらご機嫌♪

ア 『毎日でも乗りたいわね♪』
さ 『や、それはちょっと・・・お財布と相談でお願いします^^;』

oct132.jpg



ちなみに今日の戦利品はハロウィンのお菓子とクリスマスツリーのオーナメント。もちろんアンたん用w
こちらは後日お披露目しますね^^
スポンサーサイト
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お仕事も大変なんです | ホーム | アンたんのクローゼット その7>>

コメント

杏樹ちゃん、すごく嬉しそうな顔してますね(*^^*)
車窓から見える風景や外の世界に興味津々かな?

昨日、月地陽も初めて新幹線に乗りましたが...
あまりの人の多さに、大人しく鞄の中でした(笑)

P.S
外で撮ると、自宅では見れない表情をする時があります^^
新たな発見にもなるので、機会があったら是非チャレンジを♪
【2006/10/15 10:16】 URL | 緋櫻 #cIULLd6U[ 編集]
* 緋櫻さん *
そうなんです、電車に乗ると本当に嬉しそうなんですよ~♪
やっぱりいつもおうちの中だけじゃ飽きちゃうのかしらw

ちよちゃんも旅行気分を満喫しているみたいですね^^
PFっこは同士でどんな会話をしているのか気になりますw
ぜひ楽しんできてくださいね~♪

お外で撮るにはやっぱり抵抗があって^^;
汚れたら・・・とか色々考えちゃうんですよ(苦笑)
今度景色のいいところに連れてってあげたいと思っているので、そのときはぜひチャレンジしてみますね^^
【2006/10/16 09:27】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/36-7f7e12a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
