* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

お仕事も大変なんです

【10/17】
仕事に煮詰まっててお洋服作りが遅々として進みません^^;
ハロウィン用にとデザインは考えているんですが・・・出来たのは靴下だけって一体w



さて最近、物欲の権化と化しているワタクシw
オクで可愛いPFたんを見かけるたびに欲しい熱が上がります。
大フィーバーですw
今のところはすんでのところで停まってますが、うっかりお迎えしそうな勢い満々ですよ・・・財布はどうなる?!

今一番欲しいのは既に販売終了しちゃった『アロア』ちゃん!
2ndバージョンの1タイプとして出てたときはそんなに心惹かれなかったんだけど、先日ドルショで見かけて以来気になってます・・・あの時お迎えしておけばよかった・・・!(悔

オクに出てくる初期っ子も気になる存在ですが、肌のお色がかなり違うみたいだし、実物を見たことがないのでどの程度違うのかが気になるところ。でも試しに・・・というようなお値段じゃないからなぁ^^;
こういう時には近くに住んでるドール友達が欲しくなります~(切実)


・・・などとつらつら語ってますが、要するにただの現実逃避ですw
さ、今日も頑張ってお仕事しなきゃ・・・ぁぁぁ><


※続きはアンたんが登場。
おしゃべりしてますので苦手な方はご注意をw
さくらのおしごとがたいへんそうなのです。

さ:「忙しくて猫の手も借りたいわ~」

なのできょうはにゃんこにへんしん。
おてつだいしてあげるの。




でも、おもったよりおしごとってたいへん。
もうつかれちゃった。


さ:「・・・あ~もういいから。ご褒美にこれあげる」

oct162.jpg


おいしいケーキをいっぱいもらっちゃった♪
こんなにごほうびがもらえるなら、またおてつだいしてあげてもいいわよ?

さ:「何もしてもらってない気も・・・まぁいっか^^;」
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハロウィン服 試作中 | ホーム | いつでも一緒♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/37-f1b2d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
