* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

またまた

【11/02】
近況報告になっちゃってますが^^;
プライベートが忙しいので更新できてませんが、元気です^^
アンたんも絶好調に可愛くて、もう怖いくらい♪(親バカにも程が・・・

今月半ばくらいまでちょっと忙しくなりそうなので、本格的なお針子修行はしばらくのんびりペースでやっていこうと思います(きっと息抜きと称して作るだろうからw
写真はちょくちょくUPしないと溜まりまくるので、こまめにUPするようにしますね^^;



※続きではアンがおしゃべりしてます。
苦手な方のために続きはクリックでどぞ^^
今日は久しぶりにお出かけ♪
最近ちっともお外に出してもらえないからつまらなかったけど、今日はいいお天気だし、ちょっとだけいい気分^^

今日は駆け足のお出かけだったけど、またゆっくり遊びに来たいな~♪



PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<小さな看板娘♪ | ホーム | 瞳を探して三千里w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/42-16493e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
