* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

小さな看板娘♪

【11/03】
今日はマイミクさんのイラストレーターさんたちのグループ展【まめまめ展】に行って来ました~^^

今回はイラストというよりイラストレーターさんたちの小さなオリジナルグッズをメインに展示しているのですが、プロの方々の作品が所狭しと並んだその場所はまるでおもちゃ箱のようで、数々の素敵な作品たちにとても刺激を受けて帰ってきました♪

中でも感激したのがアンの読んでいるこの【豆本】!
たった数センチの大きさなのに、手抜きのない緻密なイラストと丁寧な製本技術で、しかもすべて手作り!
ホント感服しました^^

で、そういう話をしていてふと「この豆本って、お人形が持ったら可愛いよね?」という流れになって、急遽アンにモデルをやってもらう事に。
やってもらったらなかなか好評で、他のミニミニグッズを持たせたりしていっぱい写真を撮っちゃいました♪(親バカといわれたけどいいの、まさにその通りだからw
なんだか【まめまめ展の看板娘】みたいでしょ?w




最後は【○○取れちゃったよ事件】があったりして、楽しく忘れられない一日になりましたw
Mさん、Sさん、お騒がせしましたが楽しかったです~♪
ぜひまた機会があったらお会いしましょうね^^


まめまめグッズ、中でも豆本はPFたんにぴったりサイズ^^
お近くにお寄りの際はぜひ遊びに行ってみて下さいね~♪

* まめまめ展 *
http://www.hanahouse.net/mamemame/
スポンサーサイト
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しいお友達♪ | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/43-e676453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
