* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

二人は仲良し♪

【11/08】
今日は寒いけどいいお天気♪
どこかにお出かけしたいところ・・・だけど行けそうもないのでせめてお部屋の中でもと朝から撮影会してみましたw

・・・・・・さ、仕事仕事^^;



※以下アンがしゃべってます。
苦手な方はお気をつけ下さい。
優雅に一緒に朝ごはん♪

アンたんはワタシと同じく【朝はパン】派ですw
という事で今日はサンドイッチとスコーン、そしてたっぷりの紅茶^^
ワタシは【トーストとコーヒー】です・・・ちょっと侘しい?^^;




nov82.jpg


しまった、最後の写真ぴあのと視線が合わなかった^^;
今上目づかいちゃんにしてるので光の入りが悪いとちょっと怖い?
上からのアングルは最高に可愛いんだけど(親バカw
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<素敵いただきもの その3 | ホーム | お針子への道 その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/46-bac93926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
