* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

素敵いただきもの その3

【11/10】
さすがに11月に入ると寒くなってきましたね~・・・お布団が恋しい季節です^^;
我が家は面倒だという理由でまだコタツを出していないので(大きいので物置にしまってあるのです)、仕方なく色々と重ね着して只今我慢大会中w
・・・そこまでするくらいなら出せばいいじゃん、という突っ込みは不可でお願いしますorz

さて、そんな寒さもものともせずに只今ワタシの顔の筋肉緩みっぱなしw
なぜならこんな素敵なものをいただいちゃったから!ムフフーvvv
素敵な素敵なお着物ですよ~♪
ちなみにタイトルはいただ【きもの】と【着物】をかけたつもり・・・・・・うわっさむっw




黒のボブもよかったんだけど、今回はお嬢様っぽくロングのふんわりウェービーウィッグでパチリ☆
ふわふわの手触りがお気に入りv

このお着物は縮緬ではなく和布なんですが、かっちりと作られててワタシみたいに着付けに慣れてない人でも着崩れることなく着せられました~^^
ちらりとのぞく裏地は可愛い黄色の水玉でラブリーv

そして何よりこのヘッドドレスが!
もう見た瞬間、倒れそうになりましたよ・・・あまりの可愛らしさに*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
やっぱり時代はウサ耳よね!(マテ

ちなみにもうひとつ素敵なものをいただいたんだけど、こちらは年賀状用にしようかと画策中なのでまた後日^^
ぶいしゃん、ホントにホントにありがとーvvv
また今度何か貢ぎます、まぢでw

* お遊びw *

まねっこ?


せっかくだから、ユキたんの愛らしさに迫るべくアンにまねっこさせてみました・・・が。
やっぱりでないですねぇ、あの独特の表情^^;

あの表情がミニメイたんの人気の秘密なんだろうなぁ^^

クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あのメロディーは癖になりますw | ホーム | 二人は仲良し♪>>

コメント

うわ~♪お着物素敵ですね!
このサイズの子にこんなに綺麗な着物を作れる方がいらっしゃるとはっ!!
ルチルちゃんにも着物を見繕ってあげなくちゃな~と思いつつ、このまま正月になってしまいそうです^_^;;
目の保養をさせていただきました。
ではまた~
【2006/11/14 09:18】 URL | laila #sj93pB3o[ 編集]
* lailaさん *
ありがとうございま~す♪^^
もうほんっとに可愛いんですよ~v
特にウサ耳がvvv←只今脳内ウサ耳祭り中w

元々ワタシがこの方の作る作品の熱烈なファンでして、そのご縁で仲良くさせてもらっていて今回こちらを譲っていただく事が出来たんです^^
lailaさんの作られるお洋服の縫製の美しさにも本当に感動しましたが、この方の服の仕上がりの美しさも格別なんですよ~♪
着せた時のシルエットがすごく綺麗なんですv
うちのアンももう大満足でした^^

そろそろお正月までカウントダウンが始まりますね^^
ルチルちゃんもぜひ可愛いお着物が見つかるとよいですね~♪
猫耳ちゃんのお着物姿も可愛くて素敵かもv
楽しみにしてます~♪
【2006/11/14 12:14】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/47-82538c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
