* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

あのメロディーは癖になりますw

【11/12】
アンたん、今日の一枚w
最近じっくり写真を撮る機会が減ってます^^;
紅葉が終わっちゃう前にお外に撮りに行きたいなぁ・・・




久しぶりに近くのスーパーのゲームコーナーに行ったらこんなものがあったので、相方をおだててゲットしてもらいましたw
なぜか今頃きちゃってる最近のマイブーム【たらこキューピー】と【ケロリちゃん】です~♪
あの歌が未だに頭から離れません・・・うっかりX’masバージョンとか買っちゃいそうな自分が怖いねorz

nov122.jpg


アンと一緒に撮ってみたけど、さすがにデカすぎたw
たらこキューピーは普通に赤ちゃんの抱き人形みたいですね・・・違和感があるんだかないんだか微妙~^^;


お仕事して、家事をして、買い物に行って、だらだらとおしゃべりして。
今日はそんなとりとめのない一日。
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お留守番 | ホーム | 素敵いただきもの その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/48-9a132f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
