* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

お留守番

【11/14】
今日のアンたん。
県民の日で家族がお出かけしてしまって、アンたんさびしくお留守番するの図w
・・・ごめんよぉ、来週にはどっか行こうね^^;




PCのお隣にアンの部屋を広げてお仕事してると、隣からバシバシ視線が痛い^^;単にサイドグランスにしてるだけなんだけどねw
アンが本格的に拗ねる前に早く終わらせないと・・・orz
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日はちょっと趣向を変えて | ホーム | あのメロディーは癖になりますw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/49-fa70b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
