* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

お針子への道 その2

【08/25】
最近【アジアン結び】に凝ってますv
ぶきっちょさんなワタシが何ゆえあんな面倒な結び方が?!と思われるかもしれませんが、実は秘密兵器があるからだったりw

これね。
http://www.rakuten.co.jp/handcraft/467115/515598/
クロバーから出てる【アジアン結美】のシリーズで、順番に糸をかけていくだけで綺麗にアジアン結びが出来ちゃうという代物。
まさに文明の利器サマ様ですねw
というわけで、そのアジアン結びを使ったお洋服をただいま試作中。

へっぽこ自作の和風ワンピ


上は完璧だった。
いや、端の始末とかそういうのとは別にね^^;形がきれいに出来たのですよ。
でもスカートか短かった・・・おおお、おパンツがorz
もう一回型紙作り直そう^^;

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

自作アウトフィット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アンたんのクローゼット その2 | ホーム | お針子への道 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/5-e5e4b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
