* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

もうちょっと・・・!

【11/21】
仕事も大詰め。
これが終わったらアン連れて撮影旅行・・・!と思ってたら来週から次の山らしいですorz
ごめんよ、アンたんΣ(´Д`lll)



アンたん、今日の一枚。
オヨフクは以前ドルショで購入した『エメドラビッツ』のつきなさん謹製。
お出かけのときは以前自作した白のフリースケープともあわせやすいので冬でも活躍させてます^^

nov212.jpg


仕事中の癒し・・・と称してPC前が指定席なアンですが、うっかりするとうっかり携帯に手が伸びそうになるのが困ります(普段携帯のカメラで撮ってるので)。
早く全力でアンを遊ばせて上げたい・・・むしろ自分が全力で遊びたいorz

これが終わったらアンにクリスマスプレゼントが買える!と念じて頑張れ、自分ーー;
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋の風景 | ホーム | 冬のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/52-846d761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
