* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

秋の風景

【11/23】
何とか紅葉が終わる前にいけました!
というわけで、撮影会を兼ねて(というよりむしろ撮影会の方がメインか?w)お出かけして来ました♪




写真が多いので、残りは続きに。
ちなみにこの写真はぶっちゃけ白飛びしまくりだったのでエフェクトでごまかし・・・もとい、加工したもの。
ちょっと不思議な空間ぽくなった気がしませんか?(気のせいかw
今回のお出かけは茨城の万博記念公園。
天気は微妙だったんだけど、幸い雨は降らずにすみました^^;
まずは池の前で人待ち顔のアンたんw

nov232.jpg

もみじの赤がとても綺麗^^
やっぱりお着物を着て来れば良かったかも・・・きっとよく映えただろうなぁ^^;

nov233.jpg

銀杏並木は降り注ぐ銀杏の葉でさながら黄色の絨毯。

nov234.jpg

山茶花の花はもう終わりに近かったみたい・・・これはようやく見つけた蕾。
鮮やかなピンクの花びらが開くのを待ってます。

nov235.jpg

あちこち連れまわしてちょっとお疲れなアンたんw
でもきっと秋を満喫できたよね^^

nov236.jpg

スポンサーサイト
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(4)
<<冬の装い♪ | ホーム | もうちょっと・・・!>>

コメント

紅葉と銀杏がキレイだわ~。
最後の写真がアイドルの写真みたい(^-^)v
いいもん見せてもらったなあ、って感じです。
【2006/11/24 06:19】 URL | まるま #/XOt2g5s[ 編集]
* まるま嬢 *
おぉ、コメントありがと~♪

ホントにすごく紅葉が綺麗で、自分の写真の腕が恨めしかったわ^^;<上手く撮れなくて
でもそれなりに綺麗に取れたと自画自賛中w
アンたんはモデルとしても一級品なのでーす(超親バカw
【2006/11/24 20:58】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]
よーく見てみると、アンたんって小さいのね。
山茶花の蕾とお顔の大きさがおんなじくらい・・・(いいなあ、小顔^^)
【2006/11/25 05:46】 URL | まるま #-[ 編集]
* まるま嬢 *
小顔じゃないよ、3頭身だし。全体的に小さいからね^^

PFはホントに小さくて、座らせると手のひらの中にすっぽり入るサイズv
最初見たときはあまりの小ささに『絶対うっかり壊しそうだ・・・(大汗)』とびくびくしながら触ってました^^;

それが今じゃお出かけ時には100均の眼鏡ケースに入れてかばんにポイッ♪どこでも一緒といえば聞こえはいいけど、か~な~り乱雑に扱われている可哀想な(?)アンたんなのですw
【2006/11/25 21:52】 URL | さくら #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/53-6ff9d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
