* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

怒涛のプレゼント攻撃w

【12/06】
最近どんどん睡眠時間が減ってるさくらです^^;

ふだんめっちゃ暇なのに、どうして納期は打ち合わせたかのように重なるのか?!
更にどうしてそういうときに限って家族の誰かが熱を出すのか?

・・・小一時間問い詰めたい気分でいっぱいですorz



さて、先日携帯から日記で書いたとおりクリスマスシーズンに向けて絶賛散財中w
その第一弾がこちら。
PetitPottiBearサマのショップで一目ぼれした可愛いおままごとセットです~♪

中に何が入ってるのかしら?・・・わ~♪可愛いv


こちらはmipotaさんのミニチュア仲間のやなじさんという方の手作りなんですが、可愛いクマさんの箱から手作り^^
細かいパーツまでそれぞれ可愛い箱に入っていて、ちょうどハウスにぴったり入るようになってます^^
あまりの可愛さに、アンの顔もほころびっぱなしだったりw



そしてこちらは出して並べてみた図。

全部がちっちゃくて可愛いv


ガス台と流しの引き出し・扉はすべて開けられるようになってます^^
お鍋のふたや、小さな調味料入れの蓋も開きます・・・びっくり。

流しの引き出しにはなんとちっちゃなジャガイモとピーマン!
ガス台下のオーブンにはにんじんが入ってて、思わず『おぉ!』と唸っちゃいましたよw

mipotaさんには今回も可愛いおまけ(写真右下:アーモンドクッキーやドーナツなど)をいただいちゃって、もう大満足のアンたんなのでした^^
新しい子が来たらこれで一緒に遊ぼうねv

mipotaさん、ありがとうございました~♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どうぞよろしく! | ホーム | いやっほぅ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/57-3c6ba8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
