* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

ようやくお披露目♪

【12/12】
だいぶ時間がかかっちゃいましたが、ようやくお披露目^^

我が家のアンに可愛い双子の妹ができました♪
名前は凛樹【リンジュ】。
活動的なアンとは対照的なおっとりさんですが、お姉ちゃんは大好きv
アン共々どうぞよろしくです^^

名前は凛樹【リンジュ】になりました♪

ちなみにこの子はPF【アロア】ちゃん。
一度はあきらめたのですが、縁あって我が家にやってまいりました^^

おうちに来てすぐグラスアイをグリーンに。
デフォがブラウンのロングウェーブだから、ウィッグはブラウンのモヘアのロングウェーブにしてみました♪
すべてアンのものですが、リンたんはお姉ちゃん大好きっ子なので、全部お下がりでも無問題でございますw


とはいえ、やっぱり双子ならやってみたい双子服w
というわけで、今回シンプルながらおそろい服を作りました^^
臙脂地にバラ柄のコーデュロイを使ったワンピとヘッドドレスです。

臙脂色のバラ柄コーデュロイのおそろいワンピ♪


時間がなくてシンプルなものしか作れなかったけど、そのうち時間が出来たらまた作ってあげるつもりです^^

アンたん、リンたん、二人とも仲良くしてね♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<可愛いプレゼント♪ | ホーム | ま、間に合わなかったf^_^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/60-9a99c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
