* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w

スポンサーサイト

【--/--】
スポンサー広告

可愛いプレゼント♪

【12/14】
妹からうちのチビたちにクリスマスプレゼントが届きました~♪
でもあんまり可愛かったから、ちょいと拝借☆
急遽アンたんとリンたんの撮影会とあいなりましたw




フェリシモのキノコチョコ】です。
可愛いでしょ?
キノコの中にはチョコレートがいっぱい入ってます^^

dec141.jpg



それにしてもこの記事、最初は携帯からUPしようとしたんだけど、投稿は出来るのに何度やっても記事が公開されないんだよねぇ・・・管理ページでも【公開】になってるんだけど^^;
昨日はいきなりテンプレートがおかしくなってたし、最近重くてエラーも多いよね、FC2はorz

年末年始は出かける予定だし、何より忙しいときに手軽で便利な携帯からの更新ができないのは痛いなぁという事でとりあえず急遽ブログをお引越しすることにしました。
移転先が決まったらお知らせしますね^^
スポンサーサイト
PHOTO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クリスマス服 | ホーム | ようやくお披露目♪>>

コメント

クリスマスなので赤と緑色のきのこを選んでみたの~
何だかとってもジャストサイズだったね(^▽^)
中身はあっという間におチビさん達のお腹に入っちゃうんだろうな(^□^;)
【2006/12/15 08:47】 URL | いもうと #mQop/nM.[ 編集]
* いもうと *
なかなかジャストサイズだったよ、ありがと~♪

その後キノコはあれだけの量を一気に食べられるといろんな意味で怖いwから、とりあえずしまっちゃったよ^^;
お休みのときに出して少しずつ食べさせるわw
【2006/12/15 10:14】 URL | さくら #GRuEY55E[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/61-5cde82c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
