* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

内緒話

【12/16】
相変わらず携帯からの投稿ができません(T_T)
という事で、非難用にもう一個ブログを作りました。

* Baby's Breath *
http://b-breath.jugem.jp/

同じ名前でもよかったんですが、元々アンのために作ったブログだったので新ブログはサイト名も変えてみました^^

ちょっとまだ忙しくてこちらも新ブログも手を入れられないでいますが、落ち着くまで更新は携帯から更新する新ブログのみとなります。
ただし新ブログはあくまで避難用なので、今後どうするかはまだ考え中です^^;FC2はモブログ以外は結構気に入っているので。
正式に移転することになった場合はリンクしてくださっている皆様に改めてご挨拶に伺いますね^^

20061216234138


PCを使っている時の別宅(単にいつもより小さいペーパーバッグなんですが:笑)では毎晩遅くまでお茶会が開かれています。
今日はあったかいカフェオレとマフィンをいただきながら、仲良し姉妹の話は尽きないようです(笑)
どんな話をしてるんでしょうね(^-^)
mobile | トラックバック(1) | コメント(0)
<<サイト移転中 | ホーム | クリスマス服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/63-a1bed2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 15:25】
