* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

七宝ビーズが届きました♪

【08/26】
先日の和風ワンピの飾りに使おうと思って購入したビーズが到着しました^^
綺麗な花柄の七宝のビーズと、とんぼ玉ですv

七宝ビーズととんぼ玉


アジアン結びの飾りにしようか、それとも服にボタンの代わりにつけようか・・・どれもとても華やかで、どんなデザインにしようかワクワクしちゃう♪


ちなみに購入先はこちら。
ビーズの種類もサイズも豊富でドール用のお洋服にも使えそうなのがいっぱいありますよ^^

* AQUA BEADS *
http://www.aqua-beads.com/



IEでの表示不具合について(8/26)
IEで記事が見えないという不具合がありましたが、無事解決しました。
ユーザーフォーラムの皆様、ありがとうございました^^

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

自作アウトフィット | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅行のお土産の話 | ホーム | アンたんのクローゼット その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/8-dd2a5bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
