* Petit Ange *

我が家の小さな小さなお姫様、杏樹(PFシュー2nd)を愛でるドールブログです。 目下ぶきっちょなりに自作のアウトフィットにチャレンジ中w


【--/--】
スポンサー広告

旅行のお土産の話

【08/27】
そういえば旅行のお土産をアップしてなかったな~。


アンたんへのお土産♪


実は今回家族旅行で西伊豆に行ってきたんですが、ワタシの真の目的は修善寺にあるミニチュア家具のお店。
元々は木彫りの民芸品店なんですが、ミニチュアの家具などのアイテムが充実しているとガイドブックにあって、これはぜひアンたんに買ってあげなくては!と拳を握り締めたのは言うまでもありませんw

お店で散々迷ったけど、今回買ってきたのはお花柄の椅子とテーブルのセットにバラのティーセット(ポットとカップ&ソーサー2客)、そしてお琴と小さな豆雛。お琴はお正月用、豆雛は初節句用(気が早いか^^;)
あんまり可愛かったので、お友達のPFたんにもお琴とテーブル&椅子をプレゼントしちゃいました♪

で、帰ってきて早速セッティングしてお茶をいただきました♪
「気に入った?」
・・・アンたんのにっこり笑顔で苦労も報われたってものですよ、ハイ♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

PHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アンたんのクローゼット その4 | ホーム | 七宝ビーズが届きました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bfange.blog52.fc2.com/tb.php/9-be166958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
